悪質で巧妙 new

男性 女性 AT限定 普通自動車免許 投稿者: 内緒

【宿泊施設】ホテルシングル
古くて、エレベーターの案内音声が聞こえるくらい壁薄いけど。そんなものかなと。

【食事】ご飯と味噌汁はおかわり自由だし、
ボリュームも満足、味も美味しかった。

【周辺環境】徒歩10分圏内にスーパーとダイソーがあって助かった。夜9時で閉店するけど、駅のコンビニまで5分くらいだったし、よかった。

【教習所】建物や設備は古いかな〜
でも個人的には気にならなかった。

【指導員】一人だけセクハラじいさんがいる。小柄でメガネのおそらく50代後半か60代?それより上かもだが。もっと体格のよい方々がハンドル操作するときも全くかすりもしないのにそのじいさん教官は毎回当たる。
コンプラ研修等しっかりされた方がよいかと。
あとは比較的若い方の教官で、私の問題を明確に指摘して役に立つアドバイスと実践で教えてくれた方もいた。おかげで改善できた。他の方は当たりハズレあり。女性で気分屋の方もいらっしゃるようだし。

【総合評価】食事と周辺施設は◎

このクチコミは参考になりましたか?

米沢ドライビングスクールのクチコミ