ごみ
女性
AT限定
普通自動車免許
投稿者:
かくてる
【宿泊施設】
汚い
【食事】
しらん
【周辺環境】
なんもない
【教習所】
汚い
【指導員】
ほぼゴミうんこ
【総合評価】
本当に行かないで下さい
安さに惹かれますが、高いお金を出してでも他の教習所に行って下さい。
ここは本当に最悪です。
岡崎と言う教官は他の口コミにあるように高圧的で少しのミスで怒鳴ってキレてきます。
隣に乗ってキョロキョロよそ見をするだけで教えることもせず、怒鳴るだけ怒鳴って弱いものに強く言ってストレス発散でもしているのでしょうか?
事務員も感じ悪く寮も汚いです。
横澤夏子?に似てるおっさん、小杉に似てる太いおっさんは二人で移民の悪口を大声で言ってました。
ここは反◯の集まりです。行かないのをお勧めします。