すすめません!
普通自動車免許
投稿者:
なし
【宿泊施設】
【食事】
【周辺環境】
何もない
【教習所】
途中から送迎できん言うてきた。
人見て決めるんか?
安さで入っても効果測定落ちるたびにお金発生。他校ではそんなことない。
結果他校の方が安かった。
【指導員】
挨拶無視する奴おる。
お金もらって仕事してるんやろ?
子供の見本になるような大人の接し方しろ!
【総合評価】
最悪