すすめません!

普通自動車免許 投稿者: なし

【宿泊施設】

【食事】

【周辺環境】
何もない
【教習所】
途中から送迎できん言うてきた。
人見て決めるんか?
安さで入っても効果測定落ちるたびにお金発生。他校ではそんなことない。
結果他校の方が安かった。
【指導員】
挨拶無視する奴おる。
お金もらって仕事してるんやろ?
子供の見本になるような大人の接し方しろ!
【総合評価】
最悪

このクチコミは参考になりましたか?

多度津自動車学校のクチコミ