新潟中央自動車学校

2.4
278件
クチコミ投稿
新潟中央自動車学校

良い環境、オススメです

nadeco · ·  2
新潟中央自動車学校

劣悪な教官と教習所内レストランの質。

たなか · ·  28
新潟中央自動車学校

教官の質の差が激しい

まーがりん · ·  23
新潟中央自動車学校

それなり

なすび · ·  1
新潟中央自動車学校

金を取る。入校ごもひたすら取る。

ぬん · ·  18
新潟中央自動車学校

あまりオススメはできない

OPP · ·  15
新潟中央自動車学校

教官の態度

さら · ·  25
新潟中央自動車学校

教習所はいいのだけど…

ちん · ·  15
新潟中央自動車学校

最悪キモオタ集団

ももち · ·  1
新潟中央自動車学校

ダメダメ

· ·  1
新潟中央自動車学校

1日目にして

マンドリル · ·  0
新潟中央自動車学校

コスパは良い!?

とうふ · ·  1
新潟中央自動車学校

楽しかった⭐️

りさ · ·  1
新潟中央自動車学校

おすすめです

ヒゲ男爵 · ·  2
新潟中央自動車学校

良かった!

てへぺろ · ·  0
新潟中央自動車学校

いいのか悪いのかわからない

· ·  1
新潟中央自動車学校

個人的にかなり最高だった

けんた · ·  2
新潟中央自動車学校

今日、卒業しました!

ろーるぱんな · ·  0
新潟中央自動車学校

いまいち

匿名 · ·  0
新潟中央自動車学校

本当に最低な教習所

とろんぺ · ·  3