まぁまぁ楽しい合宿
【宿泊施設】C
独房って感じ。どうせ空いてる教習所やねんから積極的に2〜3人部屋を取るのがいいと思う。田んぼ側は虫が出ます。トイレットペーパーをトイレからパクって、部屋にみんな置いてました。他意はなく、虫を見つけたら殺して捨てるためだけにです。ワイは虫が大の苦手なので大小関わらず全部で50くらい殺してます。スリッパは貸し出しあるからありません。靴は雨対策で2足あるといい感じっす。
【食事】B
全然不味くはない。2週間で1周する模様。1度卒業検定落ちた人、MTの人は2回目の同じ食事が出てきます。ちなみにワイが行った時は昼うどんでした。食堂のお姉さんは可愛い人1人います。そっくりなベトナム姉さんいるので気をつけてください(?)
近くのお好み焼き屋さんはほんまに美味しかった。豚玉?を食べました。バウムクーヘンとか俺は行ったことないけど冒険しに行ってみるのも面白そう。
【指導員】(全員男)S〜Dまで色々おる
ヤバいと言われてる人を列挙しておきます。それぞれに対する感想付きです。
まず山田。みんながNG出しまくったせいで多分失業の危機にあった男です。ワイが初めて当たった時には結構丸くなってました。車番は33。ミスった瞬間舌打ちしてネチネチ言ってきます。逆にミスしなければうん、うんと相槌を打ってくれます。顔怖いけどネチネチしてるのほんまにきもいっす。ワイは変なミス少なかったから褒められた。多分ベトナム人のこと嫌いなのでベトナム人の後に運転したら機嫌悪いと思う。
そして亀村。しみけんにめっちゃ似た、金髪色黒です。こいつはゲイです。ワイ男ですけどボディタッチベタベタしてくるし、機嫌悪い時はほんまに口悪い。せやけど○○くんええや〜んって変に褒めてくるのが余計にきもい。ちなみに他の人はこんなことされてないらしいからゲイやと思ってます。
飴と鞭を頑張ってるといえば美化されるけどな。
最後に藤村。ひょっとこみたいな顔してます。タコにも似てるかもしれないメガネです。1回しか当たらんかったけど、2回目の運転で直線で40km/h出すところで20km/hしか出さなかったら、それやからブレーキの練習もできへんねんとキレられました。正直こいつが一番ヤバいと思ってます。
あ、太ってる人は基本的に優しいし神やと思います。ハゲた痩せたジジイがえぐい。総じてヤバいなと思った人は積極的に受付でNG出しましょう。ワイは出してないけど。
【総合評価】A〜S
仲良くA棟で1階でおしゃべりできたし結構楽しかった。ヤリラも50歳もヤバいやつもおったけど普段関わらない人とも仲良く楽しめたのが良かった。大富豪大会とか色々教えてもらえて久しぶりに楽しかったなぁ。徒歩40分のスーパーもコンビニも、遠いけどみんなと楽しく喋ってたら一瞬で着くし。ほんまに楽しかった。早よ帰りたいと言ってたけどほんまはみんなともっと遊びたかったな。
ワイはガチでこう思いました。なので評価は高めですね。同じA棟のみんなに恵まれました。ありがとう♡