教官ガチャ当たりランキング
【宿泊施設】ネストセイブ
クソ汚いゴミみたいな場所、ゴキブリまみれ部屋のベッドは汚ったないシミまみれ、ベットは汚いし布団は薄くて寒い、刑務所のがマシなんじゃないかってぐらいの酷さ。
【食事】
美味しいが量が少なくカツが沢山出てくる。
【周辺環境】
何も無い、観光に行くなら浜松駅まで行かないといけないクソ立地。
【教習所】
基本的な設備はある。
【指導員】
教官の当たり外れランキングです。
それぞれ
ss大当たり、喜んで楽しく教習しよう
s当たり、みんな優しい人だから楽しく受けれる
a他の人に比べれば全然良い、ラッキーぐらい
b可もなく不可もなく、人によっては評価が変わるかも
cここからは基本的にハズレ、cならまだセーフ
dクソハズレ、最悪な時間になる事を覚悟しよう
e最悪、授業飛んで次の時間にした方がいいぐらいには酷い
ss服部さん(神)
岩成さん(優しい、路上では話してくれるしわかりやすい)
伊藤さん(おじいちゃん、優しい言い方で面白い部長)
伊藤さん(面白く話してくれるしわかりやすい)
s中村さん(路上では面白いお話を沢山聞かせてくれた)
a河村さん
松浦さん(路上ではお話してくれる)
村石さん(優しいおじさん)
近藤さん
高田さん(優しく教えてくれるしわかりやすい)
b村越
篠崎(できてない時はネチネチと言われるができる時は褒めてくれる)
山内(可もなく不可もなく)
鈴木昭仁
野田(修)
c豊田
吉本
佐原
玉田(練習問題やらないと検定受からないとか言ってくる、こいつも嘘つきだから無視していい)
d野田聖(こいつの運転で上手くなるわけない、何言ってるかわからんし教え方も下手くそ、こいつに何回も当たって最悪だった)
増子(練習問題やらないと受からないとか嘘言ってくる、自分の機嫌が悪いのか知らないけどその日その日で当たり方変わってくるの意味わからん、うざい)
e田中司(グチグチ言ってるだけのくそうざい奴)
鶴見(怒ってるだけの変な人笑ずっと怒ってて運転しかないんだなって感じた、一周まわって可哀想な人、当たった人も残念としか言いようがない最悪な時間を耐えよう。こいつも練習問題やんないと受からないとか嘘言ってくる。練習問題をやってない場合は舌打ちしながらうるさい声でごちゃごちゃ言ってくる、最初の5分ぐらいずっと説教でクソキモかった。本当にゴミ過ぎてびっくりする。こんな人間でも働けるんだなって感動させられる。)
鶴見、田中司、野田聖は圧倒的にゴミでハズレです。
練習問題、効果測定を沢山やらないと受からない、検定で落とされるって言ってくるクソ教官がいるが無視していいです。こんなんやらなくてもストレート卒業余裕で出来ます。
【総合評価】
E二度と来ない。
この車校を申し込もうと考えてる人はもう一度よく考えた方がいい。