生徒はあくまでもお客様です。
2020年03月25日
女性
私は3/5に3/13に免許センターまでのバスの予約お願いしますと電話しました。
そしたら電話をかけた次の日の3/6に「バスに乗れないなら予約キャンセルしろ」と受付のちょうなん?(名前ききとれませんでした)っていうおばさんから電話でぶちギレられました。(この日も免許センターへのバスが出ていました)
多分、予約を受けた人が間違えて次の日に予約を入れてしまったのでしょう。
なので私が「予約したのは3/13です」というと謝りもせずに「あ、そうですか」といった感じで電話を切られました。
予約ミスをしたのはこの人じゃないかもしれませんが自分の仲間のミスでこちらに理不尽にキレて不快な思いをさせたのですから謝るくらいした方がいいと思います。
悪いことをしたら謝らなければならないということは幼稚園の子でもわかります。
そんな当たり前のことが出来ないなんて驚きです。
私たちは中央自動車学校の生徒ですがそのまえにお客様であるということを忘れないでいただきたいです。
生徒の指導に加えて社員の指導もした方がよろしいのでは?